Home What't New Gallery About Us お問い合わせ リンク
各種教室
パピークラス
初級クラス
中級クラス
課外教室
問題行動解決アドバイス
ドッグスポーツ
サービス案内
Dog Care
Training Schedule

各種教室、、ドッグケアに関してのご依頼お問い合わせをお待ちしております。

各種教室

初級クラス ※現在閉校中           

「愛犬との暮らしは快適ですか?」、「愛犬と良い関係にありますか?」

これらの質問にYesと答えられる飼い主さんは自分の愛犬を本当の意味でコンパニオンアニマルと呼ぶことができるでしょう。
Noという飼い主さん、なぜか考えられたことはありますか?

あなたと愛犬の間に良い関係を築く為には、まず「あなたが良い飼い主になる」ことが大切です。

犬に理不尽な命令をしていては、いつになっても良い関係は生まれてこないのです。そればかりか、犬はあなたをリーダーと認めない限りは、言う事を聞いてくれないでしょう。では、どうしたら良い飼い主になれるのか?本を読んだだけ、話を聞いただけではピンとこないものです。

そこで私達が実際に飼い主さんと愛犬が接している姿を見て、扱い方の違いをわかりやすくご指導させて頂きます。

上手に、楽しくしつけをする事によってあなたと愛犬との間に、友情と信頼関係ができ、良い行動と調和が生まれ、幸せな生活が待っています。

  コマンド レッスン内容
1回目 オリエンテーション(できればご家族全員で参加して頂きます)
2回目以降 段階を追って進んでいきます。その日にやった事を毎日5〜10分1〜2回、練習していただきます。
Sit at heel 飼い主さんの左脇で上手に座る
Heel 飼い主さんの左脇について上手に歩く
Drop フセ
Stand タテ
Stay 5m離れて1分間座った(伏せた)状態で待つ
Recall 5m離れたところから呼び戻す

これらのエクササイズは、周りに他の犬や人がいても飼い主さんに集中して、命令を遂行できると言うのが条件です。

8回目 修了テスト(オージードッグトレーニングスクールで定めている基準を満たしているかのチェックテストです。合格すると修了証がもらえます。万が一基準を満たせなかった場合は、無料レッスンにて最後までがんばって頂きます。)



 | 

Copyright(C) 2009 Aussie Dog Traning School All Rights Reserved.
inserted by FC2 system