Home What't New Gallery About Us お問い合わせ リンク
各種教室
パピークラス
初級クラス
中級クラス
課外教室         
問題行動解決アドバイス
ドッグスポーツ
サービス案内
Dog Care
Training Schedule

各種教室、ドッグケアに関してのご依頼、お問い合わせをお待ちしております。

各種教室

中級クラス ※現在閉校中

「中級」と聞くと「家の仔は競技会へ出すわけではないし、家庭犬だから・・」
と敬遠してしまいがちですが、飼い主さんと愛犬との間に、ある一定のルールや規律を保っていく事はとても大切なことです。

オーストラリアでは、「愛犬とさらに信頼関係を深め、共に実のある時間を過ごし共存していきたい」と考えている人達が多く、飼い主さん自らが率先してレッスンに参加し楽しみながらトレーニングを重ね、人間と愛犬の生涯学習をしています。犬も人間と同じく一生学べるのです。

もっと愛犬と時間を過ごし楽しみたいけど何をしたらいいの?どうやって?と思っている飼い主さん、一緒に学んでいきましょう!あなたの愛犬はどんどん賢くなりますよ!

基本的にはBasic Obedience(基本的なしつけ)を修了したワンちゃんが対象となりますが、同等のレベルのしつけがされているワンちゃんも参加可能です。
ただしその場合は、入られる前にレベルチャックをさせて頂きます。(レベルは基本的なしつけ参照)


コマンド  レッスン内容
Heel off Lead リードを装着しない状態でヒール(脚側行進)
ターン:レフトアバウトピボットターン、レフトアバウトUターン
ペース: スロー、ファスト
Automatic Sit 飼い主が止まると自動的に座る
Drop from Heel ヒールの状態から飼い主の指示で伏せる
Stand for Exam 立った状態で他人に触られてもある程度の時間動かずにいる
Sit stay 座ったまま待つ:20m離れて2分間
Drop stay 伏せたまま待つ:物陰に隠れて1分間
Stand stay 立ったまま待つ:10m離れて1分間
Recall 呼び寄せ  :15m離れて呼び寄せる
Finish to Heel ハンドシグナルと指示で犬はハンドラーの左脇へ座る
Food Refusal フード制限 :飼い主以外の人からフードを許可なしに食べない
Distance Control 遠隔操作 :5m離れて飼い主の指示でSitやDrop、Standをする
Basic Retrieve レトリーブ :ダンベルをくわえて持ってくる
Speak on command 飼い主の指示で吠える

*この他にもクリッカーを使っていろいろな「芸」を教えていく事もできます。
 芸のできる自慢のワンちゃんとなりますよ!




 | 

Copyright(C) 2009 Aussie Dog Traning School All Rights Reserved.
inserted by FC2 system