Home What's New Gallery About Us お問い合せ リンク
各種教室
パピークラス
初級クラス
中級クラス
課外教室
問題行動解決アドバイス
ドッグスポーツ
サービス案内         
Dog Care
Training Schedule

各種教室、ドッグケアに関してのご依頼、お問い合わせをお待ちしております。



問題行動解決アドバイス ※現在閉校中

こんな行動で困っていませんか?
「うちのワンちゃんとにかく吠えるんで、いつ近所から苦情がくるかとハラハラしています」、「他の犬を見ると威嚇するんです」、「お散歩のときグイグイひっぱるんです」「トイレが上手く教えられません」などなど飼い主さんの心配は尽きません。
ではなぜこういったことで悩まなければいけないのでしょうか?
写真
犬は社会性のある群集動物で、五感をはじめ心身への刺激が必要です。そこで犬にとっては自然な行動でも、一緒に暮らしている中で飼い主さんにとっては大きな「問題行動」となることもあるのです。
甘噛みや飛びつき、無駄吠え・・・などなど。
私達はこういった「問題行動」と呼ばれる犬の行動の対処法を見つける為に、ご家庭に訪問して、実際にどのような状況でその行動がおこるのかを把握した上で、個々の家庭によって違うそれぞれの理由をしっかりと探り、犬の行動学の観点から解決、アドバイスをいたします。


各種教室のご紹介
パピークラス
  生後10週から16週くらいまでの子犬を対象としています。 全2回(週1回×2週)
初級クラス
  生後4ヶ月以上のワンちゃんを対象としています。 全8回(週1回×8週)
中級クラス
  基本的なしつけを修了されたワンちゃんのしつけ維持とレベルアップ!

Copyright(C) 2009 Aussie Dog Traning School All Rights Reserved.
inserted by FC2 system