Home What't New Gallery About Us お問い合わせ リンク
各種教室
パピークラス
初級クラス
中級クラス
課外教室
問題行動解決アドバイス
ドッグスポーツ
サービス案内        
Dog Care
Training Schedule

このホームページに関してのご意見をお待ちしております。

教育課程

パピークラス ※現在閉校中  

「初めてワンちゃんを飼うのだけど、どう扱ったらいいのかわからない」、「以前飼っていたワンちゃんは番犬として外飼いだったけど、今度は室内犬でどうやって飼ったらいいのかわからない」とお悩みの飼い主さんへ、とても基本的で大切な子犬の飼い方をご指導します。

子犬が誕生してから16週目までの間は「クリティカルピリオド」と言われるとても重要な4段階の成長期にあたり、この時期に起こった出来事や経験した事は、飼い主さんの扱い方次第で今後の犬の気性や性格形成に大きな影響をもたらします。どんな場面や状況にも順応できる犬は、自信に満ちた生活をする事ができ、生涯を通じて人間社会にもうまく順応することができるでしょう。

その為に出来ることをレッスンの中で実際に体験させ、苦手なものは克服していけるよう的確にアドバイスをしていきます。また、個々で抱えている家庭での問題(トイレトレーニングなど)にもレッスンの中で解決できるようアドバイスいたします。



  レッスン内容
1回目 オリエンテーション(できればご家族全員で参加して頂きます)
愛犬の事をもっと良く知って頂く為のものです。

成長期の重要な4段階、犬のコミュニケーション、
犬はどのようにして学ぶのか、声の使い方、矯正の仕方、問題解決、リストレイント、遊び方
2回目 スワレ、マテ、フセ、コイのエクササイズ


Copyright(C) 2009 Aussie Dog Traning School All Rights Reserved.
inserted by FC2 system