Home What't New Gallery About Us お問い合わせ リンク
各種教室
パピークラス
初級クラス
中級クラス
課外教室
問題行動解決アドバイス
ドッグスポーツ
サービス案内
Dog Care
Training Schedule

各教室、ドッグケアに関してのご依頼、お問い合わせをお待ちしております。

What's New
2004 2005 2006 2007 2008 2009 2010 2011 2012 2013

2014 [2015] 2016 2017 2018




レッスン場移転のお知らせ

現在オージードッグパークで行っているしつけ教室は11月28日(土)から下記会場に移転いたします。
レッスン当日、立て看板を設置致しますが不安な場合はお気軽にお電話にてご確認ください。

住所:鶴岡市湯野沢字新田43-1
    有限会社フジヨシ 内
    テニスコート

【ご注意】
以前と同じくこちらのテニスコートもお借りする会社の敷地内です。
当スクールの許可なく使用することはできません。
無断で敷地内に進入したり、コート内で遊ばせたり、排泄行為をさせたり
しないようお願いいたします。

下見と称して車で敷地内に入らないよう
通りすがりに道路上から場所の確認をする程度でお願いいたします。







第11回オージードッグ運動会

10月4日(日)肌寒い天候でしたが、愛犬達には絶好のコンディションの中、第11回オージードッグ運動会が開催されました。
おなじみのミュージカルチェアーは愛犬よりも飼い主が本気モードで板垣叶愛君が優勝!
新競技のジャストONタイムは トラップフードにもめげずに10秒ジャストで呼び戻す競技。見事、長南サンタ君が9秒92で優勝!
人気競技のウォーターダックガーデンでは金魚鉢に水を入れてダックを救い出す競技でレッドチームが10ポイントを獲得!
お宝が当たる手袋をGETするトレジャーハンターではオレンジチームが13ポイントを獲得!
総合優勝はオレンジチームが18ポイントで優勝しました。
トレジャーハンターのお宝は佐藤ルイ君、鈴木エルちゃん、板垣叶愛君がGET。
ダルメシアン柄のフェイスパックが当たる三四郎特別賞は坂井むう君、菅沢ノンちゃん、笹井ふく君、沼田ゾフィ君がGET。身体に優しい 除菌、消臭作用のあるシュットマイティが当たるメグシィ賞は加藤ハチ君、齋藤ドド君、山本レイ君がGET。
そして、YOSHIDA-KUN特製オリジナルトートバッグが当たるじゃんけん大会では昨年に引き続き安藤風太君がGETしました。
58チームによる熱戦が繰り広げられ、楽しい時間を過ごすことができました。また来年お会いしましょう!

 

 



 

 

 



第11回オージードッグ運動会のお知らせ


レッスン場移転のお知らせ

5月2日(土)のレッスンから現在のテニスコートから添川ドッグパークに場所を移転いたします。
ご不便をお掛けいたしますがご理解の程宜しくお願い申し上げます。
詳しくはレッスンスケジュールをご確認ください。

お正月ゲーム大会2015

新年最初のイベントとなる恒例のお正月スペシャルが1月12日に開催。おかめチーム、ひょっとこチーム、へのへのもへじチームに分かれ、足を取られながらも雪上での熱いバトルが繰り広げられました。
新春犬川柳カルタ取りは輪の中で愛犬を待たせてカルタを探す競技。なかなか待てない仔もいましたが見事ひょっとこチームが1位。
障害物レースは飼い主と愛犬が輪をくぐったあとハードルを跳びこえてコーンを回って戻るレース。輪くぐりが苦手な仔もいた中、ひょっとこチームが1位。
最後のクイズヘキサゴンは翌日の筋肉痛も恐れず、全力疾走で回答権バットの奪い合い。犬問題ではひょっとこチームが1位。一般問題ではおかめチームが1位。
圧倒的な強さでひょっとこチームが総合優勝し、見事足型レリーフをゲットしました。












迎春

あけましておめでとうございます。
今年はご長寿犬でも楽しめる企画を考案中!

本年もよろしくお願い申し上げます。

inserted by FC2 system